JAZZ LIVE in イチカフェ [+ICHICAFEニュース]

 

10月29日 土曜日のイチカフェは「JAZZLIVE」がありました。

Vo.  牛嶋 としこさん
Pf.  ダニー・シュエッケンディックさん
Bs.  北浦 ゆたかさん
Ds.  ルベン・フィゲロアさん

 

4名をお招きしてのイベントでした。

素敵な演奏をありがとうございました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

またイチカフェHPでライブの様子をUPさせていただきますので、ぜひご覧ください。

イチカフェのお座敷がリニューアル [+ICHICAFEニュース]

 

HATTORIが運営するカフェ+ICHICAFEからリニューアルのお知らせです。

店内奥に合ったお座敷席が畳のお部屋へとリニューアルしました!!

お子様連れの方に人気のお席でしたが、ますます人気の出そうなお席になりそうです。

ご利用の際はお早目にお電話にてお席のご予約をお願いいたします。

 

あなたの暮らしに「+1」を届けること…

+ICHICAFE

H29年度スタート! [HATTORIニュース]

 

10月1日は、HATTORIの新しい期のスタートです!

毎年恒例のボーリング大会を行いました。

本社の営業部、不動産開発部、設計部、積算部、建設部、総務経理部、広報企画部総勢26人で戦いました!!

今年は、豪華な賞品だったこともあり、かなりの接戦でみんな一致団結してがんばりました。

これでチーム力も一層高まったのではないかと思います。このチーム力を仕事に活かして頑張っていきますので今年度も「チームHATTORI」をよろしくお願いいたします!!