雑誌「SUUMO注文住宅」掲載のお知らせ

 

「東海で建てるSUUMO注文住宅」が発売されました

 

今回HATTORIが掲載したのはヒノキのいい香りが家中に広がる

自然素材にこだわった平屋のお家。

 

ロフトスペースには、ご主人の趣味のスニーカーがずらりと並んで

お客様の「好き」がたくさん詰まったお家です!

 

別冊「イベント&見学会BOOK」にもイベント情報を掲載しておりますので

ご興味のある方はぜひ一度ご覧になってみてください。

 

みらいの風 [HATTORIニュース]

 

3月20日 みらいの風こども園様の竣工式がありました。

写真はその時いただいた感謝状とペン置きです。

石川学園様が運営する「みらいの風 こども園」は2017年春に開園いたします。

設計・監理では、株式会社ジャクエツ環境事業様に大変お世話になりました。

ご協力いただきましてありがとうございました。

新しい園舎でたくさんの子供たちが元気に育っていただくことと学校法人 石川学園様が池上台幼稚園と「みらいの風 こども園」の両輪でさらなる飛躍をされますことを願っております。

今回も多くのご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。

一宮のH様邸 [HATTORIニュース]

 

昨日は、雑誌の撮影で一宮市にあるお客様の家へ~

プロのカメラマンに負けじと社長も撮影しています!笑

 

パースでしか見たことがなかったのですが和モダンでとっても素敵なお家になっていました。

写真が仕上がってきたら、HPにも載せますので楽しみにしていてくださいね。