第15回 安全衛生協力会総会・安全大会 [HATTORIニュース]

 

こんにちは。

昨日(6/2(木))に“第15回 ㈱服部工務店 安全衛生協力会総会・安全大会”を行いました。

関係者の皆様のおかげで“無事故”を達成することが出来ました。

ありがとうございました。

 

平成23年度、服部工務店では今一度日頃の作業を見直しより安全な現場を目指していこうという意味をこめて『安全と思う心に落とし穴 いつも心に危険予知』
をスローガンに掲げました。“安全”という点に関しては、まだまだ不足している点があるので1つ1つレベルupしていきたいと思います。

 

 

また特別講話として

primary care sis(プライマリーケアシス) CEO
今井 美香先生に講話をしていただきました。

“カラダとこころ”についてをテーマに日常の健康管理、運動方法を変えることにより、正しいカラダのつくりができ免疫力の向上や“いつも元気”になるという内容のお話をしていただきました。

仕事は、カラダが健康であってこそのものですから日常からのカラダのケアももっと意識しようと思います。

これからも“共生・感謝”の気持ちをモットーにお客様に喜んでいただける仕事を安全に取り組んでいきたいと思います。

【営業本部 masa】