思い出

 

もうすっかり春になりましたね。

例年より、桜が咲くのが遅いですが…。

今日、西区S様邸(3月お引渡し)に右の写真のものを竣工祝いでお届けしてきました。

ご主人さんが“母の部屋に飾ります”と、大変喜んで頂きました。

これは、建替えをする前の旧家の和室の欄間にあったものです。

ご主人さんから旧家について、30年以上住み伊勢湾台風の時の思い出の話なども多くお聞きしていたので“何かを思い出として残してあげたいな”と思い、旧家の解体時にきれいに欄間をはずし、額をつけてプレゼントさせていただきました。

家は新しくなりましたが、これを見て昔の思い出をいつまでも大事にしていただければと思います。

【営業本部 masa】