「自由設計の家」発売です!

 

こんにちは(・∀・)

だいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたね!

現場の方も暑さと雨が少なくなり、順調に進んでおります!

 

さて、雑誌掲載のお知らせです。

前号も掲載させていただいた「自由設計の家」に

今回も載せてもらいましたにひひ

 

今回は、板倉の家「O様邸」と

アンティーク調の家「S様邸」を中心に掲載しております。

 

S様邸は、個人的にとても好きなお家です音譜

S様こだわりの家具に合わせてアンティーク調に内装を仕上げていて

とっても味がある家なんですよ。

 

O様邸も板倉構法という

杉材をたくさんつかった家で木が好きな方にはオススメのお家です。

 

ご興味がありましたらぜひ読んでみてくださいニコニコ