夏の日の2010

2010年07月27日

 

な、なんと!

本日、世界的有名建築家“A”氏が、当社の施工現場の前を通るという情報を入手しました。

これは、一目見ようと集まった5人組の出来事です。

“ドキドキ”しながら予定時刻に現場前にいるとグレーの高級車がやってきました。

もしかして・・・と思っていたら間違いでした。

さらに、15分後・・・来た!この車だ!!

1台の車が来て、ゆっくりと減速しました。後部座席には、A氏が乗っています。駆け寄ろうとした瞬間・・・車はそのまま行ってしまいました。

“えっ?”

みんなで顔を見合わせて大笑いになりました。(A氏は本当に忙しいんですね。)

大の大人が5人、A氏が立ち寄ってくれるかも?車から降りてサインをしてくれるかも?と過剰な期待をしていた結果、このようなことになってしまいました。
残念でしたけど、お施主様と一緒に楽しい思い出が出来ました。

【総務部 kenG】