H21共生感謝の日

2009年10月13日

 

中日新聞記事より

中日青葉学園の運営に30万円寄付   服部工務店

服部工務店(南区芝町)の榊原明美社長=写真㊥=が、中区の中日新聞社を訪れ、児童福祉施設中日青葉学園の運営に役立ててほしいと、三十万円を寄付した。 同社は故榊原邦章前社長の誕生日だった八月三十日前後に社会貢献として寄付を続けており、四回目。榊原社長は事前に学園を訪問し「人や社会と共生するという前社長の思いを形で伝えていきたい。子どもたちのために使っていただけたら」と話した。
******************************************

 

今年で4回目となりました「共生・感謝の日」に、中日青葉学園へ寄付を贈らせてもらい、その感謝状を頂きました。

子供たちがのびのびと楽しく過ごすのに役立てて頂けたらと思います。

「人との共生・街(社会)との共生・自然との共生」という当社のコンセプトを社員一同念頭に置きながら、これからも社会に貢献できる企業を目指していきます。