オリジナルリースの出来上がり☆

2007年12月17日

 

12月1日(土)HATTORIリフォームくらぶ主催クリスマスリース作りを行いました。

生花の枝を自分達で伐っては、土台のツルに巻きつけていき、緑の輪が出来たら好みの飾り付けをして完成です。

コニファーなど3種類の緑を用意して、色合いもボリュームも思い思いに工夫できるので、みなさん真剣な眼差しで作っていました。

世界にたったひとつのクリスマスリース。玄関やドアに飾って、クリスマスを楽しみましょう。

 

リースの隙間から「はいポーズ☆」

おりこうにして待ってたから、サンタさんが素敵なプレゼントをくれるといいね。

御参加頂いた皆様、お越しいただきありがとうございました。 次回も楽しいイベントを企画致しますのでお楽しみに!