ここで『青学』との繋がりが!! 新年初日から(;゚Д゚)驚き!!

本日、新年初日です。
本年も宜しくお願い致します。

お正月休み中、どうしても気になってしまう箱根駅伝走る人
身体ひとつで一本のたすきを繋いでいく壮大な物語

往路は目が覚めてからずーっと見てて 目
復路はスタート1時間前から出かけ先に到着するまで見てて目
出かけ先でもyahooニュースをチェックして目
翌日は朝の番組でたっぷりと箱根駅伝振り返りを見ておりました目

今回初出場の駿河台大学の4区の先生から5区教え子へのたすきリレー

  

感動の涙祭りでした 泣くうさぎ  

そして
10区の区間記録を50秒も更新した青学の中倉啓敦選手がゴールした後

めっちゃいい顔 爆  笑

笑顔で待ち受けるみんなのところへ走っていき、
ゴール横でタオルを持って待っていた二人を置いてきぼりにして
振り返って笑っている場面

記録づくめの中こんなに微笑ましいなんて本当に最強ですキラキラ

そんな青学の選手たちの顔を見ていたら、
会社の1年生の子の顔が浮かび (´▽`)
この中に入っていても違和感ないなあと思ったので、
年明け初日の今日すぐに本人に感想を伝えたら

『青学10区の子、中学の後輩で家も近所で今も会いますよ 音譜
中学の時に一緒に駅伝もでましたよ(僕は短距離選手でしたが...)』

ってさらっと教えてくれました (;゚Д゚)あせるあせるあせるあせるあせる

なになにその情報  滝汗あせる 頭が逆に追いつかなくて今blog書きながら
改めて緑区に箱根駅伝選手ビックリマークしかも優勝テープ切っちゃう選手!!
名古屋市しかも緑区出身としては誇らしい気持ちでいっぱいです\(^o^)/

真剣勝負のスポーツは本当に見ていて感動の塊キラキラ